2014年6月19日 星期四

まったく・・・●学生は最高だぜ!!

syogakusei1 

女子●学生・・・●の中にどの文字を入れるかでお前らの性的嗜好が分かる訳なんだが大?中?小?答えはほぼ二択だなw

二次ロリ好きな奴なら知ってるだろうがアニメ「ロウきゅーぶ!」で主人公の長谷川昴が発して物議を醸した名(迷?)セリフで「まったく、小学生は最高だぜ!! 」と言う完全にOUTなのがあるんだな(´・ω・`)

確かにBBAとセクロスしても勃たなかったり中折れしてもJCJSパンチラパンモロマンスジが見えたりブラチラ胸チラでB地区が見えなくてもちっぱいなおっぱいの膨らみかけ具合が確認出来ただけでビンビンにおっきしちゃう不思議・・・

●学生は最高だぜ!!の●にナニが入るのかはあえて名言は避けさせて貰うがJKよりもJC、JCよりもJSを愛するお前ら同士なら言わずもがなだよな?
syogakusei2syogakusei4syogakusei5syogakusei7syogakusei15

沒有留言:

張貼留言